カテゴリー「沼神様」の15件の記事

2017年8月10日 (木)

沼神様

   

2017年8月 9日 (水)

池沼

「逆から読むと別の言葉になる漢字三文字の言葉ってありますかね」に対して「市川市」などと返信しているヒトがいたので、死んで欲しいと思った
 

2017年7月27日 (木)

沼神様

将棋棋士が将棋の研究をしたらその日は休日ではない、というような主張をする人を見た
 

2017年7月20日 (木)

AIのことITって言う人

好き
 

2017年7月15日 (土)

沼神様

最悪と最弱を混同している人を観測したので崇めたい
 

2017年7月 5日 (水)

沼神様

とある2人が犬猿の仲だと表現されたことに対して「どっちが犬でどっちが猿なんだ」と突っかかっている人がいたので崇めたい
 

2017年7月 2日 (日)

沼神様

「キロの次はミリオンだよ」と主張しているヒトがいたので崇めたい
 

2017年6月 9日 (金)

沼神様

「知るかボケ」と突き放されたのを「知らない自慢だ」と受け取っていた人がいたので崇めたい
 

2017年6月 5日 (月)

沼神様

時間停止AVは9割はインチキだと言っている人がいたので崇めたい
 

2017年6月 3日 (土)

常軌を逸した池沼

沼神様として崇めよう
 

より以前の記事一覧