カテゴリー「イッパンジーの生態」の33件の記事

2017年8月10日 (木)

「10段階」と「10まである」の区別

どうしてつかない人がいるの
お願い死んで本当に
 

2017年7月 5日 (水)

「食べる2時間前に食べる」が分からないイッパンジーが続出

イッパンジーには食前2時間という概念が難しいらしい。
どうしてそんなに頭が悪いのか理解するのが自分には難しい。
 



 

2017年7月 2日 (日)

イッパンジーの生態

,000を見て万だと言う
 

2017年6月 5日 (月)

イッパンジーの生態

パ行とバ行を頻繁に間違う
 

2017年5月 8日 (月)

どちらかが悪ければもう一方は悪くないことにしたがるイッパンジー

クソを天秤に乗せるな
 

2017年4月25日 (火)

分数の分子と分母を逆にするイッパンジー

とても衝撃を受けた
 

2017年4月20日 (木)

イッパンジーの生態

バチが当たるとか、縁起が悪いなどと本気で言う
 

2017年4月17日 (月)

底知れないイッパンジー

イッパンジーは本当に頭が悪いのだとどれだけ理解を重ねても、彼らの頭の悪さには常に驚かされる
 

2017年3月18日 (土)

イッパンジーの知能

エスカレーターとエレベーターがごっちゃになるらしい
 

2017年3月17日 (金)

イッパンジーの食事

菜食のことを草食と言うらしい