カテゴリー「[5] 赤 (閲覧注意)」の262件の記事

2017年11月12日 (日)

ひどい悪夢を見ることが多い

脈が速いせいだろうか
 

両親に2人がかりで首を絞められた

背後から母が、というのが予想できなかった
どんな顔をしていたのだろう
まあ夢だけど
 

2017年11月 2日 (木)

無題

今の知人の中では比較的自分に近いタイプだと思っている人が最近の猟奇的な事件に対して強い興味を示していて、何とも言えない心境で見守っている
 

無題

そこいらの他人は自分にとって外敵であり、決してコミュニケーションを取ってはいけない、という認識をもっと強化すべきだと思った
 

水がおいしい

 

無題

発作のように精神が乱れて発狂しそうになることがある
多分、脈がいつもより速い時にそうなるのだと思う
あるいは因果関係が逆なのかもしれないが、どちらが先かは本題ではなくて、そのような状態になることで精神は更に乱れるし脈も更に速くなる
この状態の対処法として、馬鹿見たいな話なのだけど、「道端で急に息が苦しくなって通りすがりの人に大丈夫ですかと聞かれて水をお願いして助けてもらう人ごっこ」をやっていると心身ともにかなり良くなる、というのが自分の中で定着しつつある。
 

2017年10月 9日 (月)

無題

息が苦しいと人を殺したくなる
論理的ではないと思いつつも、それほどおかしな思考だとは思えずにいる
 

2017年8月12日 (土)

死ね

他人に対するあらゆる文句が殺意に包括されてゆく
 

2017年8月11日 (金)

何もないところから敵意がわいてくる

誰かを殺さなければ消化できない
 

2017年8月 5日 (土)

君たちのことを心の底から憎んでいるので

何人か道連れにしたいとは思うがメリットがない
 

より以前の記事一覧