カテゴリー「[4] 茶色 (汚い)」の158件の記事

2017年7月21日 (金)

抹茶

この世から消えて
 

2017年7月20日 (木)

生ゴミ

半熟卵が手について本気で苛立っている
二度と食うかクソが死ね
 

顔と鼻隠すと超かわいい

褒め言葉だ
 

2017年7月15日 (土)

カオス

自分の知る限り最も頭の悪い人間は、こちらが「カオス」と書いたのを「オカス(犯す)」だと勘違いして絡んでくる等していたのだけど、自分は頭の悪い人達のことをあまり知らないのであの人が君達の中でも頭が悪い部類なのかそれとも標準的なのかもよく分からない
 

2017年7月 3日 (月)

園児ニア

じわる
 

2017年7月 2日 (日)

将棋竜王戦(笑)

「竜王は挑戦者変更権があるから藤井君は竜王になれない」などとコメントが付いていて笑った
 

2017年6月 5日 (月)

アニメから男が排除されるのを喜ぶ男って

どうかしてる
 

2017年6月 4日 (日)

気持ち悪い

65キロ太って22キロ痩せたなどと書いている人がいて、世の中の広さに圧倒されると同時に気持ち悪いと思った
 

2017年6月 3日 (土)

ケーキに花びらて

頭に虫がわいている
 

2017年5月30日 (火)

小学校前に首のない鳥だってさ

動物は汚いので嫌いだが、動物の死骸が街中で発見された等のニュースは何故かワクワクする
 

より以前の記事一覧