« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月の7件の記事

2017年10月31日 (火)

「お前だってブサイクとオタクの区別付かないだろ?」

名言だ
 

2017年10月17日 (火)

悪夢

まだあの人が夢に出てくるのか
 

人と接するのが本当に不快

いつもいつもそう思っているのだからもっと他人を敬遠すべきだ、などと言わずに徹底して断絶すべきだと思い直した
 

2017年10月 9日 (月)

無題

ゲームより独り言のほうが楽しいと気付いたので、今やっているゲームが自分にとって全然楽しくないのだと認識した
 

無題

息が苦しいと人を殺したくなる
論理的ではないと思いつつも、それほどおかしな思考だとは思えずにいる
 

無題

ゲームをほったらかして延々と独り言を喋っていたらとても楽しくて喉が枯れた。
その状態でふと音楽を流したら今まで気にしたこともなかった粗が耳について、好きなはずの曲が酷い出来に聴こえた。
そのことから自分の感覚が鋭敏になっていると気付くと同時に心臓の脈打つ速さが気になりだして息苦しくなった。
以上のことから、息苦しさを緩和するためにゲームをすべきだという思考に至った。
 

2017年10月 3日 (火)

雑感

メンヘラなんかじゃないという曲を出したアーティストがメンヘラらしくないと叩かれていて世の中の不条理を感じた
 

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »