« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の39件の記事

2017年6月30日 (金)

熱が下がった

最近ずっとやっていた編集作業が片付いた
その後、熱が下がった
やることがなくなったのに元気になっても困る
 

2017年6月29日 (木)

眠い

眠いけど寝ようとすると落ち着かなくて何かをしようとするが眠いので何も気が向かないまま4時間くらい経ってまだ眠いがそれよりも熱っぽいと思い始めた
 

2017年6月27日 (火)

ガヴリールドロップアウト

アベマで少し見ただけだが、見やすそうな作品だった
 

2017年6月26日 (月)

エネルギーをどこに向けようか

うーん
 

2017年6月25日 (日)

リピートしている

曲を気に入ってずっと聴くというのが久しぶりなのでとても嬉しい
 

やる気のない人達に合わせてはいけない

排除が一番
 

ゴミを斬り捨てた

人脈を壊す瞬間はとても楽しくて、爽快だ
生きてるって感じがする
 

所詮この世は焼肉定食

じわる
 

2017年6月24日 (土)

タイトルでクソ笑った

vivid undress「私メンヘラなんかじゃないもん」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=4lEiGiyBcKg
 

メールが嫌い

返事を待つのが嫌い
 

2017年6月23日 (金)

何かの話

立ち止まりたくないが、走り続けるのも疲れてしまった
気合いを入れるほどに空回ってしまうのがつらい
 

トリニティセブン

Abemaで少し見かけただけだが、ちょっと好きかもしれない
しかし本当に性産業だなーこういうの
そういうのは要らないんだが
 

俺から見ても心が狭い人

社会生活を送れるはずがないと思う
 

山口恵梨子さんに腹を立てる人達

君たち心狭いねー
 

2017年6月20日 (火)

スイッチが切れない

とある作業にずっと集中している
心身ともにボロボロなので休まなければいけないと分かっているが、集中のスイッチが切れない
 

2017年6月12日 (月)

呼吸

苦しい
 

2017年6月11日 (日)

何かの話

エネルギーを注ぎすぎた
熱を冷ますのが苦手だ
 

2017年6月 9日 (金)

スピッツをちょっとキー上げて歌う女の子

いい
すごくいい
 

沼神様

「知るかボケ」と突き放されたのを「知らない自慢だ」と受け取っていた人がいたので崇めたい
 

頭痛

血管がブチ切れそう
文字通りの意味で
 

2017年6月 5日 (月)

沼神様

時間停止AVは9割はインチキだと言っている人がいたので崇めたい
 

人を刺すって楽しい

言葉で
 

イッパンジーの生態

パ行とバ行を頻繁に間違う
 

アニメをあまり好きになれない

好みが狭いので損をしている
 

New Game!

うーん……
あんなに媚びていなければもっと良かったなという感じ
許容範囲ではあった
 

アニメから男が排除されるのを喜ぶ男って

どうかしてる
 

2017年6月 4日 (日)

気持ち悪い

65キロ太って22キロ痩せたなどと書いている人がいて、世の中の広さに圧倒されると同時に気持ち悪いと思った
 

また世界が狭まった

ゴミだと分かったものを処分しただけなのでそれ自体はまあいいのだが、
ゴミでないものが観測範囲にあまりないのが厳しい
探す意欲がどうしても湧かない
 

つまらない

 

歩行者を車ではねるの楽しそう

ふっとばしたい
 

2017年6月 3日 (土)

常軌を逸した池沼

沼神様として崇めよう
 

ケーキに花びらて

頭に虫がわいている
 

ケーキはいらん肉をよこせ

ニク・・・
 

goodとgodを間違えている人がいた

神だ……
 

2017年6月 2日 (金)

したと思っていたことをしていなかった

冷蔵庫を閉めたと思っていたのに閉めていなかった
数秒で気付いたので特に問題はないが、そのような認識違いをしていたことが怖いと思った
こういう認識違いは初めてかもしれない
 

2017年6月 1日 (木)

好き

血は嫌いだが血の匂いは好き
 

人を殺すしかないだろうか

やりたいことが本当に無い
 

正しい

 
 


何もやりたくない

やりたくないし見たくないし聴きたくない
 

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »