« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の95件の記事

2017年2月28日 (火)

限界が近い

気がする
 

いま病院に行けば

いま病院に行けばまだ助かるだろうか
助かってどうするのだろう
 

頭が痛くはないのだが……

頭を強く打った後のような感じがずっとする
 

2017年2月27日 (月)

食べてもすぐに空腹になってたくさん食べてしまったのに痩せた

やばそう
 

無題

過激な発言は基本的に面白い
自分に不都合がなければの話だけど
 

ツイッターより抜粋

知的弱者

うける
 

頭が重いというか……

頭が爆発四散して血が噴き出しそうな感じがする
 

から揚げ丼

食べたことがなさそう
言葉自体を知らなかった
 

2017年2月26日 (日)

頭痛が発生している気がする

痛み自体はないのだけど、頭痛を発生させるような挙動が頭部で行われている感じがする
 

唐揚げ

食べた
 

親より長生きしたくないし、できそうにもない

こっちが先に死ぬ可能性がとても高い
年齢の比較ではなく時系列で
 

もし父がボケたら自分は気付けるだろうか

事故等を起こすレベルまでいかないと全く気付けなさそう
というか既にどれだけボケているのかいないのかもよく分からない
 

2017年2月25日 (土)

問:「ブスの穴モテ」と同じ意味の諺を挙げなさい

何があったっけ
 

オタサーで穴モテのブス姫

臭そう
とても臭そう
 

問:「オタサーの姫」と「穴モテのブス」の違いを述べよ

難しい
 

穴モテ

うける
 

2017年2月24日 (金)

部活モノは負けてこそ

主人公補正で勝つだけではゴミ
 

心臓が痛い

慣用表現ではなく実際に
 

2017年2月23日 (木)

血のにおい

飽きた
 

右耳の奥でゴゴゴゴゴという低音を伴う振動が頻繁に行われている

気が狂いそう
 

耳がおかしい

右耳がずっと、水が入った時のような感覚
 

LOLと書かれたTシャツ

かわいい
 

血を吐いた

少量で済んだ
 

頭が痛い

慣用表現ではなく実際に
 

耳が痛い

慣用表現ではなく実際に
 

2017年2月22日 (水)

永遠の少年

と少女
 

血が足りない

よこせ
 

血がたくさん出た

血のにおいは好き
 

2017年2月21日 (火)

骨付きチキンは土人の食べ物

いま何世紀だと思ってんの
 

人を殺して血の気が引けば呼吸が楽になるだろうか

それほど期待できないと思っているが、全く効果がないわけではないと思うのでやってしまいそう
 

いつまで正気を保てるだろう

呼吸も苦しい状態で大人しくし続けるのは無理がある
 

頭に血が上った結果イライラしているのか、イライラした結果頭に血が上ったのか

トコニジャストがあれば解決するのだろうか
 

10人くらいは殺したい

そのくらいの扱いを世の中から受けてきたと思う
 

チキン

おいしい
 

結論

この世で一番楽しいことは、かわいい女の子を思い切りぶん殴ることだった
 

目潰し

あらゆる他人の目にナイフを突き刺したい
 

痛みのない世界は遠い

僕はそこに飛んでゆくことができなかった
 

2017年2月20日 (月)

死ぬ過程

できることが1つ1つ消えて、不自由さと苦しさが少しずつ増えて、ゆっくり時間をかけて死ぬ
 

火災を見てみたい

知ってる建物が目の前で燃えるのを一度見てみたい
 

ドレッシングおいしい

サラダは本当に必要なのか
 

セルフネグレクト

まあ確かに……という感じ
 

医者死ね

嫌いな奴の中に医者がいるので、医者が捕まるニュースなどはとても嬉しい
 

からあげ食べたい

食べたい
 

風で家が揺れてうるさい

なにこの強風
 

苦しい

全力疾走の直後のような状態が一日中続くのは本当に苦しい
 

動悸

また悪化した
 

死はゆっくり近づいてくる

ほんの少しずつ、じわじわと
 

2017年2月19日 (日)

画像に目線を入れると

とても良い
 

2017年2月18日 (土)

嫌いなものが多いほど生きづらい

困る
 

2017年2月16日 (木)

人間関係を壊したい

最近、人間関係をぶち壊して誰かを傷つけたりしていないので、そういうことをそろそろしたい
 

意欲が無い

本当に何もしたくない
 

2017年2月15日 (水)

具合が悪くて息を切らしていたのを母親に嘲笑された

そういう人だったんだね
 

2017年2月13日 (月)

ジョーク

「いやー、今日のテストは大変だったよ」
「へえ、君でもそんなことがあるんだね。どの辺りが大変だったの?」
「ページがなかなかめくれなくて……」
「HAHAHAHAHA」
 

雑感

教団の主張を鵜呑みにする連中は信者なのか馬鹿なのかは、いずれにせよ自分で考える知能のない人達だと一括りにできる。
 

雑感

本人がこう言っているという主張をあまり評判の良くなさそうな教団がした場合あってもそれが本人の意向だと多くの人に信じられたりそう報道されたりしているので、世の中とりあえず言ったもの勝ちであることが強く示されている
 

東京喰種のヒロイン

笛口雛実
 

パターン認識

女性が女性に向けてブスと言っていると、発言者に対して「ブスはお前だろ」と思う
 

2017年2月12日 (日)

不気味な顔画像

名門中学に合格したとかいって、カルト信者のように不健康そうな女の子の顔画像が定期的に流れてくるので、とても不気味で気持ち悪い
 

鵜呑みにするイッパンジー

これはどちら側の発表、などの区別はイッパンジーには基本的に無さそう
 

重症感

備忘録
 

東京喰種(アニメ)は8話まで

9話以降は存在しない
 

幸福堕ちでアヘ顔ダブルピース

うける
 

幸福堕ち

快楽堕ちみたいに言われとる
 

築5分、駅から5年

やばい
 

のけものフレンズ

除け者のほうの意味であればツボなのだけど、
野(の)獣(けもの)という使われ方もしているので残念
 

コーンスープのもと

2袋入れると異次元に美味しいことに気が付いたのでもう他に何も要らない
 

2017年2月11日 (土)

コーンスープは食事に入るか?

コーンスープは食事に入るか問題、バナナはおやつに入るか問題といい勝負できるのでは
 

食事

お茶漬けしか食べたくなかったのでしばらくお茶漬けを食べていたけど、
コーンスープがおいしかったので、"コーンスープ以外いらない"に宗派変えした
 

scope『Steady』

[Live] scope『Steady』from Live DVD
https://www.youtube.com/watch?v=rOn7rvuePyk
 
 
分かる人にだけ面白すぎる動画
 

2017年2月 9日 (木)

レイプリルフール

こういうあまりにも酷いネタが割とツボに入ってしまう
 

2017年2月 8日 (水)

亡くなった人をネタにするのがそんなに楽しいか

楽しいよ!!!!!!!!!!!!
 

私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)

うける
 

童貞を殺す服

こういうセンスが欲しい
 
 



 
 

IQを溶かしたとか言うけど

元々IQ全然ないじゃん君達
 

けものフレンズ

何かが起こりそうなのでそれが若干気になりはしたが、見続ける気には全然なれなかった
 

2017年2月 7日 (火)

低コスパ

あかん
 

吐血?

唾液が多くて気持ち悪かったのでやむをえずティッシュに吐き出したところ血だった上にしばらく止まらなかった
 

回文

 

ベビーカーにゴルフクラブでフルスイングしたい

グシャァ
 

ベビーカーをジャイアントスイングで放り投げたい

楽しそう
 

ごめんなさい

パンジーの生態を検索してこのブログに来てしまった人達に対して罪悪感をとても感じている
 

何もしたくない

何かしようとしてしまうのをやめられないだろうか
 

動悸

やばい
 

モー娘

え、まだあったの
 

2017年2月 6日 (月)

お茶漬け

合理的
 

ベビーカーを全力で蹴り飛ばしたい

とても楽しそう
 

2017年2月 5日 (日)

あれもこれも気に食わない

とても生きづらい
 

ロリる

動詞にしないで
 

2017年2月 4日 (土)

渡辺明

追放されろクズが
 

ベビーカーを蹴られたって話

うける
 

野良人間

じわる
 

広告

ブスの顔アップを4人とか何の嫌がらせだ
 

鬱陶しい

馬鹿は馬鹿を自覚して黙れ
 

2017年2月 1日 (水)

苦しい

息が苦しくて熟睡できない
 

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »