« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の30件の記事

2016年4月27日 (水)

思い出が消えてゆく

白い光の中に消えてゆく
 

2016年4月22日 (金)

心臓が潰れる

苦しい
 

敵意

僕から敵意を取り除いたら、一体何が残るだろう
 

傷つける可能性

知人がもし見たら傷つく文章を書くのが好きだ
その人が見る可能性が存在する場所にそれを書くのが好きだ
 
では、見つかって欲しいのだろうか? 本人にその文章を見せたいだろうか?
――それは何とも言えない微妙なところだ
仮に見つかったとしても、僕はそれを知る由もないし
 
そもそも、僕の周りにはもう誰も居ないのだ
 

塩分に殺される

頭痛い
脈が早い
苦しい
 

脈が早い

こんな状態のままやる事が無いのキツすぎるし、
こんな状態で何かやるのもキツすぎる
 

苦しい

脈が早い
 

ずっと脈が早い

誰か殺したらおさまるかな
 

2016年4月21日 (木)

聖剣伝説3の攻略サイト

リースはスターランサーが一押しだの、ホークアイはナイトブレード一択だの、シャルロットはネクロマンサーが一番オススメだの……
クラス3どれだけ遠いと思ってんだアホか死ねよ
 
ペダン後のルート別ダンジョン突入前に38まで上げるほどグダりまくるなら攻略サイト見る意味ねーだろ
全部倒しながら道知らずに迷いまくったって35程度じゃないか?
わざわざ攻略サイト見てサクサク進めるなら尚更そこでクラスチェンジはできないし、それならクラス3なんて本当にラスボスの目の前まで来てからのオマケ要素でしかない
 
だったらもうクラス2の性能で判断しろよ
店売りウロコに劣るトロい補助しかできない光リースはかなり微妙だし、
折角ホークアイ選ぶのに光の全体必殺を捨てて闇のデバフを取るのはかなり嫌な話だし、
闇シャルロットに至ってはもうクソすぎて言葉も出ねぇよ……
 

「2倍以上の差がある」という表現

1:2ちょっとの時に使う奴は池沼
 

人形女を放送室に閉じ込めろ

あの頃に戻りたいし、何度でも同じ事件を起こしたい
 

永遠に優秀な少女たち

小学校5~6年生の時、クラスに非常に優秀な女の子が2人いた。
僕とは塾が違ったのでどれほど優秀か具体的には知らなかったが、学校では全く隙の無い学力で涼しい顔して機械のように100点を取り続けていて、底が知れないと認識していた。
後に彼女達がそれぞれ桜蔭と女子学院に合格したと聞いても僕は驚きもせず、「あぁそうか、そりゃそうだよな」と納得させられてしまう程、彼女達はいかにも優秀なオーラを発していた。
彼女達はその成績等を自慢したり鼻にかけることは決してなかったが、周囲と出来が違うという現実は断崖絶壁のように存在していた。
 
彼女達は休み時間、僕とはちらほら接していたが、それ以外はいつも二人でポツンと静かに過ごしていた。
誰を避けるでもなく、誰に避けられるでもなく、ただただ周囲と距離があり、どこか物悲しかった。
顔も二人共かなりの美少女だったが、特に誰に好かれる様子もなかった。
クラスで唯一学力に大差なかった僕でさえ、彼女達の優秀さをどこか不気味に感じてしまっていた。
 
彼女達の存在は、僕の人間観に大きな影響を与えた。
ただの地元の公立小学校であの二人と同じクラスになったことは、僕にとってとても価値ある出会いだった。
 

前へ進む

永遠に優秀な少女たちの幻影を踏みつけて、僕は真実を口にする
 
「女は頭が悪い」
 

生理だから他人に当たるのは仕方ないという女は、欲求不満の男に強姦されても仕方ないのか

自制しろ
他人に迷惑をかけるな
 

ブロックしたい

「1000円弱」と「1000円ちょい」を混同するような池沼、俺と同じ生物として意思疎通できるだけの知能が備わっていないと本気で思うので、全員ブロックしたい
 

1000円弱

1000円ちょいと同じ意味のわけねーだろ死ねよ池沼
 



 

2016年4月20日 (水)

赤ちゃんアイコンとかいう汚物

死ね
 

動物アイコンはガイジ

死ね
 

2016年4月17日 (日)

くまモン

死ね
 

2016年4月14日 (木)

疲れた

 

2016年4月13日 (水)

人を殺したい

3人殺したい
 

人を殺したい

ひょろい大学生の男をメッタ刺しにしたい
 

2016年4月 9日 (土)

ごめんなさい

 
 
 
……お前に対してじゃないです
 

2016年4月 6日 (水)

メタファーさん

いいから病院行って
 

氷解て

かっこいい
 

2016年4月 5日 (火)

見え方

昨日まで印象の悪くなかった顔が、今日になって急にクソ気持ち悪く見えるケースが多数。
好印象だった顔でも、目を向けられもしなくなったものもある。
 
かなりキツい
 

自分の顔には不満ないです

他人の顔が醜く見える症状を探そうと検索しているのに、自分の顔が醜い人の話ばかり出てくる
 
かと言って"自分"をマイナス検索すると症状の話ですらなくなる
 

虫や動物はもっと嫌い

気持ち悪い
 

人の顔が全体的に嫌いになった

あまり見たくないものにカテゴライズされた
 

2016年4月 4日 (月)

よく見る夢

部屋で寝ているところに親が包丁を持って殺しに来る夢をよく見る
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »