« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の5件の記事

2015年2月25日 (水)

彼らに失望する時

彼らにはこの概念を理解する知能がないのだ、と思う時がしばしばある

彼らが「この相手には反感を示すのが良い」と判断した時は特に酷い
それらは最早、言葉の通じない動物の群れである

相手が嫌いだからといって、どうしてそこまで低能でいられるのだろう
 

2015年2月23日 (月)

そこいらの人間にあっさり殺意を抱く過程の一例

馬鹿が嫌い
馬鹿が勘違いしている姿が不愉快
不愉快なのでツッコミを入れたい
わざわざ嫌いな相手と絡むのは面倒
だが放置するのは不愉快
殺してやりたい
 

「教科書に書いてあった」

だから何?
 

IQ100の奴らが住みやすい社会

IQの高い者を追い出した社会
 

2015年2月14日 (土)

悪役を見て「かわいそうな人・・・!」と泣きだす少女

悪い奴を目の当たりにして、さあ少女は怯えるのか反発するのか、と思われるような場面だったはず。
その少女はどちらでもなく、ただ「かわいそうな人・・・!」と目に涙を浮かべた。
そこで悪役ブチ切れ。
実に見事な煽りっぷりだったと思うが、何の漫画だったのか分からない。
 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »