« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の19件の記事

2014年8月31日 (日)

考えれば分かるでしょとか言う人

考えているからこそお前なんかには共感しないんだよ
 

2014年8月30日 (土)

甘いマスク

おいしいガーゼ
 

2014年8月29日 (金)

下ため上+K

垂直ジャンプキック
 

2014年8月27日 (水)

人狼ログメモ

urlの下に白字反転で内容説明(ややバレあり)
 
http://ninjinix.x0.com/wolf_old/index.rb?vid=2&meslog=2_7_23
相方は突然死、狂人は何を騙ることなく吊るされ、取り残された少女狼。
全役職生存の村相手に戦えるのか?

 
http://ninjinix.x0.com/wolf_old/index.rb?vid=3&meslog=3_7_24
神の手に委ねられた綱渡りのランダムバトル
 

2014年8月26日 (火)

色素は沈着するだろう

がんばれ酢メシ疑獄
 

2014年8月21日 (木)

ヤキを取るからヤキトリ

ためになる
 

2014年8月 9日 (土)

血が嫌い

血が嫌いだ
小学校の理科のそういう授業でうずくまって怯えるほど血が嫌いだ
考えると体が拒絶反応を示す

でも、血が嫌いでよかったと思う
そうでなければ僕は誰かを刺していたと思うから
 

発作

のような何か。
僕はあと何度戻ってこられるだろう
 

2014年8月 6日 (水)

意味の分かる略語っていいと思う

オペシス
 

2014年8月 5日 (火)

鳴くまで待とう

鳴かぬなら
拘束して6秒おきに電流を流そう
ホトトギス
 

鳴かせてみせよう

鳴かぬなら
羽を1枚ずつ引き抜くぞ
ホトトギス
 

殺してしまえ

鳴かぬなら
今夜は唐揚げ
ホトトギス
 

JR

女子浪人生
 

続きを読む "JR"

2014年8月 4日 (月)

さいしゅああへいきかのよ

もしかして: さいしゅあーへいきかのよ
 

さいしゅああへいきかのよ

割と検索できてる
 

2014年8月 2日 (土)

どっち

「意味わかんない」
「わかる」 ←意味わかんない
 

遅刻は遅れてやってくる

うん
 

2014年8月 1日 (金)

子供の頃食べるごはんはおいしい

働かずに食べるごはんはおいしい
 

卵が先か目玉焼きが先か

わかる
 

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »