« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の6件の記事

2014年5月30日 (金)

永遠の14歳

永遠の14歳 (とっくに成人病)
 

2014年5月27日 (火)

書き殴り

子供の頃からなりたい職業があった。
なれない可能性は、最初はほんの少しの意識だったけど、全く感じないわけではなかった。
その職業になれないなら死にたいと思ってた。
夢に破れた無様な自分に生きていて欲しくなかった。
 
生きることはあまり面白くなかった。
次第に堕落した生活を送り、ゲームばかりしていた。
そのくらいしか楽しみがなかった。
死ぬことはよく考えていた。本能がそれを拒否した。
 
大人になった。いい歳になった。
相変わらず生きることはつまらないけど、死ぬのは怖いし面倒だからゲームしていたいと思ってる。
いつの間にか、大して暑くなくても少し歩くと汗をかく身体になっていた。
汗をかくのはすごく疲れる。自分はもう駅までも通えないかもしれない。
いつの間にか、少し不安になると脈が早まって呼吸が苦しくなると感じるようになった。
そんな自分になってしまった事実が不安をどんどん加速させて、酸欠みたいになることもあった。
 
将来のこと、親が死んだ後のことを考える割合が少しずつ増えた。
考えたってもうどうにもならない、そうとしか思えなくなっていった。
死にたい。死にたくない。死にたい。
 

2014年5月23日 (金)

世の中ね顔かお金かなのよ

逆立ちしても変わらない
 
 
 

続きを読む "世の中ね顔かお金かなのよ "

2014年5月22日 (木)

おいしい重油

バリバリムシャムシャ
 

2014年5月21日 (水)

おいしい重油

えへへあへあへ
 

2014年5月13日 (火)

昔見てたサッカーアニメの名前をメモ

燃えろ!トップストライカー
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »