« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の15件の記事

2013年3月31日 (日)

パンがない

ケーキもないよ馬鹿
 

2013年3月30日 (土)

パソコン大好きお母さん

あっという間にゴミ屋敷
 

2013年3月29日 (金)

FAXに猫の尿を繰り返しかけると壊れる

田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ
 

2013年3月28日 (木)

ステマ論争

定義をよく分かっていない言葉をどうして使いたがるのか
 

2013年3月27日 (水)

嫌煙ヒステリー

文句言いたいだけの人たち
 

2013年3月26日 (火)

震度4以下で騒ぐなおじさん

震度4以下で騒ぐ奴がいるよ
助けて、震度4以下で騒ぐなおじさん
 

2013年3月23日 (土)

馬鹿ども

誰だって理解できないことはあるけど、
己の理解のなさを自覚できない人らが信じられない
 

2013年3月22日 (金)

将棋

トッププロの羽生さんでもプロに3割負けるようなゲーム
運ゲーではないけど、相当な差がなければ勝敗が揺らいでいるのが現実
   
定跡の1つも知らない僕ですらその程度のことは理解しているけど、
それほど勝敗の不安定なゲームなのに、もしプロがコンピュータに負けたら事件かのように言う将棋ファンが結構いる
コンピュータがそれなりに強いのはとっくに分かっているんだから、
プロが負けることがあっても当たり前でしかないのだが
 
「プロが勝ってくれると信じてます!」みたいな応援って誰が得するんだろう
強いと信じるのなら結構なことだけど、強い方が勝つと信じることが出来るゲームではない
追い詰めているだけじゃなかろうか
ものを考える気があるのだろうか
 

2013年3月19日 (火)

彼らが求めているのは正しさではない、心地良さだ

死ね
 

2013年3月18日 (月)

遺書を考える

私を知る全ての人々へ、おめでとう。
君達は私を忌み嫌い、群れを成して迫害し、死に追いやることに成功した。
諸君らはこれからも群れを成して、あいつが悪いと罵倒すればいい。
殺人者諸君、おめでとう。
 

2013年3月12日 (火)

油とり紙

そのまんますぎる
もうちょい短い名前つけられなかったの
まあ分かりやすいのはいいことだけどさ
 

2013年3月11日 (月)

嫌われるということ

嫌われるということは、賛同されないということ
賛同されないということは、正しいことを言っても無駄ということ
正しいことを言っても無駄ということは、話が通じないということ
話が通じないということは、実力行使しかないということ

皆殺ししたい
 

2013年3月10日 (日)

予想は?と聞かれて

なんで願望を言うの
 

2013年3月 9日 (土)

好きの反対は

無関心じゃないよ馬鹿
 

2013年3月 8日 (金)

ロイズの生チョコ

おいしい
 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »