« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の30件の記事

2012年9月30日 (日)

乳袋はエロゲでやれ

一般の作品に出てくるな汚らわしい
 

2012年9月29日 (土)

具合が悪い

症状を愚痴りはしても君の素人判断なんか聞きたいわけじゃないんだよ
 

2012年9月28日 (金)

ネットの議論

いくらでも話せる場で議論がこじれたら消耗戦と化す
片っ端から丁寧に突っ込むようなやり方は諸刃の剣
理想は急所をバッサリ斬って深入りしないこと
匿名の気軽さは非常に強い
 

2012年9月27日 (木)

ロックマンがあった

ふたなりサイトに
 

2012年9月26日 (水)

好きな子には冷たくするのが男なんだって

ぶん殴ってやったよ
 

2012年9月25日 (火)

料理のさしすせそ

サラダ油
シナモン
マヨネーズ
洗剤
ソイソース
 

2012年9月24日 (月)

粘土の味がする飲食物

それは水だったり肉だったりパスタだったり
粘土の味がする飲食物は、世の中に平然と流通している
なぜなら人間の味覚は体調や薬によって簡単に狂うからだ
 
正常な味の飲食物を粘土の味だと主張すれば、キチガイだと思われるだろう
ただ風邪を引いたくらいで、人はキチガイになりうるのだ
 

2012年9月23日 (日)

それは当たり前ではない

目が覚める。頭が重い。普段よりもだるい。熱っぽい。
水を飲む。プリンを食べる。
粘土の味はしない。僕はそれに安心する。
 

2012年9月22日 (土)

女も子供も二刀流

クソゲー
 

2012年9月21日 (金)

にんじん大好き!

にんじんを食べるよう強要されて頭がおかしくなった子供が母親を食い殺す話
 

2012年9月20日 (木)

フェノメノン現象

かっこいい
 

2012年9月19日 (水)

おしっこ我慢bot

なにこれ
 

2012年9月18日 (火)

ウザきもブサかわいい

褒めてない
 

2012年9月17日 (月)

向日葵

DQNネームみたいな当て字
 

2012年9月16日 (日)

ひまわり

気持ち悪い
 

2012年9月15日 (土)

おもちゃ

ぐしゃあ
 

2012年9月14日 (金)

おもちゃの正しい遊び方

壊す
 

2012年9月13日 (木)

働かずに食べるごはん

ネギトロ丼
 

2012年9月12日 (水)

料理のさしすせそ

サラダ油
 

2012年9月11日 (火)

馬鹿の一つ覚え

定型の煽りで優越感に浸る低能
 

2012年9月10日 (月)

必死の何が悪い

冷めてりゃ偉いとでも思ってるのか
だったら一生黙ってろ
 

2012年9月 9日 (日)

さあ知能障害になろう

僕が馬鹿でいる限り僕は幸せだ
 

2012年9月 8日 (土)

物事をきちんと考えることは、人々にとって悪だ

なぜなら彼らは大して考えないから、深い考えは脅威になる
 

2012年9月 7日 (金)

気に入られるかどうかは、好かれるかどうかだ

正しいかどうかや完成度が高いかどうかを、人々は客観的に判断できない
なぜなら彼らは無能だからだ
 

2012年9月 6日 (木)

ブスガス爆発

どーん
 

2012年9月 5日 (水)

乳袋はエロゲでやれ

乳袋はエロゲでやれ
 

2012年9月 4日 (火)

「何回やっても確率は一緒でしょ?」

全体で一度でも当たる確率は回数で変わるよバカ
死ね
 

2012年9月 3日 (月)

みんな死んじゃえ

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
 

2012年9月 2日 (日)

「私が寝るとみんな死んじゃう」

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
 

2012年9月 1日 (土)

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

pixivに描かれてた
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »